忍者ブログ
完美世界Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90%終わったとか言いながら


霜降り杖



75D霜降り武器つくりました(汗。

素材集めながら途中から、法輪ほうがよかったかもーとかちょっと思ってたのですが、やっぱり杖もいい!ちょっと目立ちそうだしw
使ってた夜の法剣の霊力おpがなくなって、もともと低い霊力がますます低くなってしまいましたが。。


75D杖


次はこれを伝説武器に!
って、伝説欲しい!!!ってずっと思ってたのですが、冷静に考えると伝説にしても攻撃力はあまり変わらないんですよね。
どうしようかなあ。
成長よりもずっと作るの大変だし。。


85Dにも初めて行ってきました。
野良で。
今度は85D武器が欲しくなってきてしまったw

このゲーム、安パイ志向が強くて、難易度高いDとかにチャレンジとかは人気ないよねえという話しながら。戦線拠点のティアマトも、いつものびのびと平和に過ごしてるみたいだしw
このゲームで難易度高い=お金がかかる、みたいなとこあるから、しかたないか。

ただ、行ってみた85D、75DのPTモードよりも簡単だったような。
メンバーのLVが高かったのと、妖精さんできちんと釣り進行だったからというのもあるかもしれないけど。


フレリスト全削除について。
なんだか、完美世界ではなくフレ世界に、ゲームの世界が小さくなってしまってたような気がするんです。意識の問題だけれども。
フレリストに誰もいないほうが、そのときどきその場所場所で他の人と関わるようになる気がする!気のせいかw
とりあえず、今後フレ登録をするつもりがありません。
「フレリストに登録してるからフレ」ではなくて、「フレはフレ」ですから!
PR
comments

おめでと~! :
すっごい!霜降り武器、完成したんだ?
目立ってますなー!
今度出会ったらじっくり拝ませてね。

後、
「フレはフレ」ですから という言葉が心に響きました。
私も同じ考え方です。
私のフレリストもすっかすっかよw
フレ登録してても、してなくてもフレはフレだよね^^
...by  狛狼    2008/03/16(Sun)21:20:18  edit
Re:おめでと~!
ありがとー!
でもまだ不満足。これは「成長」なんだけど、やっぱり「伝説」にしたい。
赤く光るから!
でも、そのためにはDに通うか、莫大なお金用意しなきゃなのよね。どっちも。。。

こうみえて実はそれほどチャットは好きじゃなくて、
そのとき一緒にいる相手(フレでも、フレじゃなくても、敵でも)と起こるなにかがゲームだと思うのです。
【2008/03/17 21:08】


この記事にコメントする :
name :
title :
mail :
url :
comment :
password :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Traclbacks

この記事にトラックバックする:


砂塵の王  <<
HOME
  >>  GO END

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7



calender
2024/03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<02 04>>
profile

HN:
ラクロワ
性別:
非公開
職業:
魔導師
自己紹介:
  MMO初心者です。
  しばらくPCに篭るつもり。。

WindowsXP+IE6で表示確認しています。
last comments
[08/22 こま]
[06/23 ==hunter=]
[05/20 ラクロワ]
[04/26 狛狼]
[04/25 ラクロワ]
trackback
search
old entries
古い記事から表示
(08/15)
(08/16)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
barcode
comming soon?
忍者ブログ [PR]