忍者ブログ
完美世界Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふっ


ふっふっふっ


ついに!ついに!


じゃーん!!!!



horse_1.jpg



馬、買っちゃいましたー!!!!


うれしー!
馬好きなんです。
ついに!っていうより、まだまだ先だって思ってたのに、なんだかすぐ買ってしまいましたけども。先日、色地獄してたときに余った色、特に白とか黒とか売ったら、300万ほど稼いでしまったのでした。
まだ早いかなー、もうちょっと我慢して、あとで買おうかなって最初は思ってたんだけど、やっぱり我慢できずに買っちゃった!
パンツ見えそうとか、思っちゃだめよ。

嬉しくて、もう朝も近い時間だったんだけど、落ちる前に祖龍から剣仙まで馬で走ってみました。



2回、死にました・・・・



それでもいいんです!馬好きだから!騎乗ペットの中では一番遅くても、好きだから!祖龍から剣仙まで行くのに普段の倍以上かかっちゃっても、好きだから!

翌日も、嬉しくってぱっかぱっか走らせました。
草原を。


horse_2.jpg



うふふ。うふふ。うふ。


horse_3.jpg


月を背景に。雰囲気あるでしょー?
パンツ見えそうとか思っちゃだめよ。

実はラクは、本物の馬のほうにも一時期乗ってたんです。でも、馬ってけっこう難しくって、こんな自由に走らせるなんて出来ませんでした。クラブの馬場でしか走ったことなかったし。
こんな広い草原をぱかっぱかっって走らせられるなんて、うれしい!

ほんとは、パロミノっていう、金色の毛の馬が一番好きなんですけど、セキトバもかわいい!
後日、さっそく首輪を買って、名前つけました。名前はひみつー。


horse_4.jpg


こんな場所だって走っちゃいます。
ふふふっ。

完美の馬はかなり大きくて、この大きさなら現実だったら重種って言って、荷物運ぶ農耕馬だろーって感じですが、気にしない。馬、かわいい。

さっそくダービーにも出てみよう!って思って出てみることにしました。
今まで知らなかったけど、ダービー受付開始時刻には、受付の不動産管理人(なぜ?)の周囲には人がいっぱいです。


darbee_1.jpg


いろいろペットいるけど、馬が一番いいね。うんうん。
ちょっと、黒ひょうもいいけど。

初日は、受付開始時間の22時40分の1分後くらいに受付したら、もう定員で締め切ってて!びっくり!
次の日は時間ジャストに受付!みごと、参加できました!
でも。
うきうき喜んで、はじめてのダービー開催地をスタートの時間まで、うろうろ見物していたら、PC落ちた・・・

再ログインしても、案の定、再び参加はできず。
結局、まだダービー一度もやれてません。
いいの。楽しみはあとにとっとくタイプだから!!


さて。馬買った前後の日、ギルドメンバーのパン ダさんに始めて会ってきました。
もふもふさんです。
もふもふー。

ギルドチャットで、お届けものをしに祖龍に行く会話をしていたら、パン ダさんも行く!と。
パン ダさんはそのときレベル4で、本気にしてなかったのですが、祖龍でうろうろしてたら着いたー!って。ほんとに来てるので、びっくりして会いに行きました。
これまで、会ったことがなかったんです。


panda_1.jpg


ぱんだ!もふもふ!もふもふ!ぱんだ!きゃー!!!!!
これまでもふもふさんとほとんど縁がなかったので、すっごい嬉しくて、写真さっそく撮りました。

近くにいたほるちゃんも呼んでみたら。


panda_2.jpg


それまで、パン ダさん照れ屋さんみたいだったのに、意外とすけべです。
ほるちゃんのぱんつ見えてるけど、見ちゃだめよー。

でも。なんかいいなー。いいなー。私じゃ体重が重くてほるちゃんなのかしら。ずるいなー。
って思ってたら。


panda_3.jpg


ほるちゃんを拉致して逃げました。


ええと。すごい速さでぐんぐん、逃げてくんですけど。
私、はじめて祖龍にまで来たとき、レベル10くらいだったんですが、とても苦労したんだすけど。
やっぱり死んだんですけど。

なんだか平気でどんどん走っていってしまいます。
レベル4なのに。


panda_4.jpg


万獣の城まで来てやっと捕まえて、女二人できつく叱ります。
もうこんなことをしてはだめです!
謝るので許してあげました。


panda_5.jpg


そのかわり、私たちの ど れ い ♪

レベル4じゃ、どれいにしても厳しいので(笑、さっそく戦ってレベルあげてきてもらいました。
5、に。

でもパン ダさん、レベルあげに全然興味ないみたいで、それから一週間はたった今でもレベル6です(笑。
ちゃんとあげてよねー。
というか、もう少しインしてくださいねー。


そして最近、また別のもふもふさんもギルドに入りました!


panda_6.jpg


同じパンダでも、パン ダさんとだいーぶ体型が違います。がっしりしてます。すごーい。頼りになりそう!
パン ダさんももう少しがんばってくださいなー(笑。
PR
comments

この記事にコメントする :
name :
title :
mail :
url :
comment :
password :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Traclbacks

この記事にトラックバックする:


お知らせ  <<
HOME
  >>  色地獄

[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1



calender
2017/10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<09 11>>
profile

HN:
ラクロワ
性別:
非公開
職業:
魔導師
自己紹介:
  MMO初心者です。
  しばらくPCに篭るつもり。。

WindowsXP+IE6で表示確認しています。
last comments
[08/22 こま]
[06/23 ==hunter=]
[05/20 ラクロワ]
[04/26 狛狼]
[04/25 ラクロワ]
trackback
search
old entries
古い記事から表示
(08/15)
(08/16)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
barcode
comming soon?
忍者ブログ [PR]