忍者ブログ
完美世界Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの剣仙で夫と。


kensen.jpg



はい。夫は犬でございます。

週末は主に草刈りして終わりました。剣に乗って、完美世界をあっちへふらふら、こっちへふらふらと。
白ネにはやっぱり会いませんでしたし、襲われることもなく、実に平和で、イコール刺激もございませんでした。

今となると、この世界は狭く感じますね。
このゲームのアップデートについての希望1はハウジング、その次が世界の拡大です。
あ、ファッションアイテム増えてほしいのは言うまでもない基本なのでw

Dはいりません!どうせ行けないから!

さて、本日の戦績です。


かふぃー(妖精)・・・3回負け
レイラ=アシュレイ(弓)・・・5回負け

はい。いつも通りです。
そして敬称略w
こしてみると、グルとばかりやってますね。白ネがグルしかいないなんてことはないはずなんですが。。
いちごパフェだったかな?なんてかわいい名前のギルドも、けっこう白ネを見ます。でもやったことありません。

かふぃーには呼び出しくらってマグマ流域でやりました。
まるで、繁華街で大きな顔してのし歩いてたヤンキーが、本職さんに呼び出されたみたいですw
とりあえず、異郷人エリアでヘイト稼いで、ゲームに「なにか」を起こすことには成功したと言えるのかもー。ちょっとわくわくしました。

でも、強いならともかく弱いのに異郷人に浮かんでるのは、やっぱりかっこわるくて恥ずかしいですね。
どうせクエできないだろうしどうでもいいやって思ってた転生、やっぱりしようかな。。
生意気なでかい態度でいざ喧嘩になったらボコボコ、なそのままで、ちょっと異郷人やめようかとも思いましたが、ここでやめるのもなーと、たぶんまだ続けます。草刈りしながら。

妖精とはほとんど対戦したことありません。神輿ちゃんくらいかな。で、勝ったことありませんw
以前妖精でPkerではILLちゃんがいましたが、1、2回遭遇したときはすぐ逃げてました。

かふぃーさんは案の定、アミーを連れてました。
あ。敬称略w
かふぃーは案の定、対人性能極悪と話に聞く、アミーを連れてました。もっともまだ育ってなかったかもしれません。
1回目、奇襲できた(たぶん)ものの、あっさり死亡。
2回目、アミーを殺せて1VS1になり、これは!と思ったものの、本体にはほとんど(一発も?)ダメージ与えられずに死亡。
3回目、ほとんどなーにもできずにアミーによるあっさり死亡。

4回目精霊さんにバフもらって最後もう一度チャレンジしようと思いましたが、すでにもういませんでした。


レイラとは相変わらず。
まったく知らない相手の場合、相手は重鎧とは思わないため転生弓相手にもなんとかなったときもあったのですが、装備はばれてます。
一応、重鎧時も金特化気味にしてるのですが、ほとんど役に立たず。
法衣+重鎧ミックスで挑みますが、2発で沈みます。。
こっちの攻撃は700前後しかダメージ与えられないし。。

一応、作戦はあるのですが、それを実行できたことはありませんw

それにしても、獣、戦士さんにはある程度耐えられるけども、火力がないなー。
武器新調して攻撃力かなりあげたのに(上下の幅はあるけど)、それでも全然です。火力職なのに。
法衣でも魔道はそれなりに物理稼げるらしいので、そろそろ、というかだいぶ前からまっとうなステふりに変更しようかなあと思ってるのですが、ここまで来てしまってるのでなかなか踏み切れず。。。

それと、スタンがきつい。
スタンされて2発打たれておしまい。
魔道はスタンスキルないしなー。

こう弱くては、相手も襲われても「うるさい蝿」みたいなもので楽しめないだろうと、申し訳なく思ってくるw
ちょっとへこみます。


kita.jpg




というわけで本日は昨日と正反対に北の果てに言ってうなだれてまいりました。
PR
comments

この記事にコメントする :
name :
title :
mail :
url :
comment :
password :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Traclbacks

この記事にトラックバックする:


魔導PT  <<
HOME
  >>  砂塵の王

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10



calender
2024/04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<03 05>>
profile

HN:
ラクロワ
性別:
非公開
職業:
魔導師
自己紹介:
  MMO初心者です。
  しばらくPCに篭るつもり。。

WindowsXP+IE6で表示確認しています。
last comments
[08/22 こま]
[06/23 ==hunter=]
[05/20 ラクロワ]
[04/26 狛狼]
[04/25 ラクロワ]
trackback
search
old entries
古い記事から表示
(08/15)
(08/16)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
barcode
comming soon?
忍者ブログ [PR]