忍者ブログ
完美世界Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、漁村のあたりをうろうろしていたら、すごい強そうでかっこいいボスを発見。


singha_1.jpg


シンハイルっていうみたいです。部下引き連れてのっしのっし歩いてて、えらそー。
喜んできゃーきゃー記念撮影しようと、こそこそ近づいていったりしてたら


singha_2.jpg


死にました。

その後も、このあたりで鉱石の類を採集していたら (このへん、いっぱいあるんです) 襲われて、一度はなんとか逃げたんですけど、シンちゃん去ってからまた採集しなおしてたらいつのまにか戻ってきてて (ぐるぐる回ってるはずだと思うんだけど、戻ってきたとしか思えないー) 、いきなり後ろからやられて死んでしまったり。
シンちゃんかっこいいけど、ちょっと恨みがあるんです。

そのシンちゃんに、じじさんが挑むと言うので、恨みあるシンちゃんが倒されるのをこの目で見届けるために私も見物に行ってきました。
精霊なのに、戦士と間違えちゃうくらいがんがん敵に突っ込んでって (ソロではね) しかも強いじじさんも、さすがにシンちゃんにソロではかなわないので、PTで。
でも私、以前じじさんが一人でシンちゃんの後をずっとつけまわして、ちょっと攻撃してみたりしてるのを目撃しています。

集合にちょっと時間かかっちゃったけど、さっそくシンちゃん退治開始。敵討ち!
といっても、私は見てるだけだけど。それも、怖くて近づけないので遠くから・・・


singha_3.jpg


斬り込んでってるのは女戦士のどろちゃんです。双剣でびしばし!いいなー。かっこいいー。いつか私も強くなって、自分の手で敵討ち!斧で!(え


singha_4.jpg


無事倒しましたー。どろちゃんおつかれさまー。
でも、じじさんはどこいたのかしら。


その後、また19Dに潜ったり。


19d_1.jpg


なんだか私また斧で戦ってますが、気にしないでください。

39Dにもこの日、潜ったと思うんですけど、写真がありません。
精霊なのでDでは後衛でちょっとストレスたまってたっぽいじじさんが先頭になって、がんがん突っ走って突っ込んでくイケイケDツアーだったみたいです。
みたいですって言うのは、私はあとから遅れていって、ボスだけ参加したから。

そして!初めて黄昏神殿にも行ってきました!
黄昏はレベルが高い人が行くところと思ってたので、レベル40程度の私じゃあなにもできないんじゃあって気がしますが、でも見たい!図々しくついてきました。

メンバーは、YUKIさん、ルナさん、そしてピアちゃん、ほるほるさん、私。
YUKIさんルナさんは強いからいいとして、私も含めた残り3人はレベル30~40。大丈夫なのかな?いいえ、大丈夫だからこのメンバーで潜るに違いない。

初めて来る竜戦地。


dragonwar_1.jpg


奇妙な風景ですー。
不気味ですが、見かたによってはちょっとメルヘンっぽい建物のデザインしてるって見えなくもないかも。
少しだけうろうろして観光します。
いえ、黄昏神殿の入り口見つけられなくて、迷ってました。

はい、このときも私は遅れて参加でした。


tasogare_1.jpg


神殿の中に入ります。
ピアちゃんが迎えに来てくれました。ありがとー。
急いでみんなを追いかけて合流・・・しなきゃなのですが、他のメンバーがすでに敵を倒して敵がいないのをいいことに、物珍しさで私はきょろきょろと見物しながら進んでました。

脇の通路か小部屋みたいなとこに、緑に光ってる円があったので、ボーっと見ていたら

tasogare_2.jpg


なんか沸いてきた!
慌てて逃げます。

最初のボスの前でみんな待っていてくれました。


tasogare_3.jpg


つよそー。シンちゃんに似てますね。グラ使い回しかな?
ここまで、遅れてきた私は全然戦闘してないので、ザコmobの強さすらどんなものかってのもわからないんですけど、たぶんシンちゃんに似てても、シンちゃんよりまたさらに強いんだと思う。

レベルの低い3人はちょっと距離をおいて (だって怖いし) 、ルナさん、YUKIさんが攻撃を仕掛けます。
どっちみち私は役には立たないだろうと思って、一応、隙(?)とかなにかあったら攻撃しようととりあえず遠くから見ていたら、


tasogare_4.jpg


みんな死にました。

PR
comments

無題 :
初コメ(^ω^)
黄昏は素敵な所だったよね~。

見事に全滅したけど・・・。
楽しかった・∀・!!
...by  ほるほる    2007/08/18(Sat)22:01:18  edit
Re:無題
コメントありがとーう!
黄昏、私あとから遅れてだったし、あっという間に見てるうちに死んじゃって、あまり見れてないけど・・素敵なところ?怖いところじゃなくて?w
機会あったらまたいこうねー。
【2007/08/20 00:37】


??? :
じぃはまわりのどこかで死んでたか酔っぱらって
つぶれてたかも(゜o゜)

黄昏にもシンちゃんに似てるのがいるのね
また後つけねらいそうw
...by  じぃじぃ    2007/08/21(Tue)06:38:09  edit
Re:???
コメントありがとうー
ちょっと離れたとこにちゃんといるの、ちゃんと見てました。
つけねらうとか、無理よー。あれ。
【2007/08/22 02:15】


この記事にコメントする :
name :
title :
mail :
url :
comment :
password :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Traclbacks

この記事にトラックバックする:


色地獄  <<
HOME
  >>  魔導師です

[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1



calender
2017/10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<09 11>>
profile

HN:
ラクロワ
性別:
非公開
職業:
魔導師
自己紹介:
  MMO初心者です。
  しばらくPCに篭るつもり。。

WindowsXP+IE6で表示確認しています。
last comments
[08/22 こま]
[06/23 ==hunter=]
[05/20 ラクロワ]
[04/26 狛狼]
[04/25 ラクロワ]
trackback
search
old entries
古い記事から表示
(08/15)
(08/16)
(08/17)
(08/18)
(08/19)
barcode
comming soon?
忍者ブログ [PR]